2018年12月31日

2018中3年末大特訓スタート!

ついに、

星輝進学スクールの

2018中3年末大特訓がスタート!



いつもの授業とは違った雰囲気の中、

今日もみんな頑張っている。


2018年末大特訓1.jpg


この年末大特訓の終了時間まで

あと約24時間。

特訓はまだ始まったばかり…。




「成績アップ、小松高校・高専合格ならおまかせください!!」

星輝進学スクールの HPはこちらです

http://www.seiki-shingaku-school.com/

新規入塾生(小1生〜中3生)募集中です☆彡


posted by ほりA at 13:36| Comment(2) | 星輝の授業・生徒の様子
この記事へのコメント
お久しぶりです。
懐かしいです!
この時の気持ちをほんと思い出して欲しいと思っています。

あとで応援にいくそうですが、逆に何かをかんじとって帰ってきて欲しいです。
A→Bに2年から自主的に変更しました。
異例ですが、部活したいのと、勉強のレベルが違いすぎるとの、、、
半分言い訳っぽいですが、今日、卒塾生として後輩たちをみて、自分を見つめなおしてくれたらと切に思う、母より。
半分くらい愚痴になってしまいましたが、先生、毎年、年越し追い込み講座!頑張ってすごいです!尊敬です(^^)
陰ながら応援しています!
Posted by かんまま at 2018年12月31日 18:19
かんままさん

コメントありがとうございます。

ちゃんと応援にKは来てくれましたよ。A→Bのクラス変更の件はこのコメントで初めて知りました(笑)でも、自分で決めたことですから、自分の人生に責任を持ちながら力強く歩んで行ってほしいですね。

毎年のことですが、年末大特訓はドキドキの連続です。当日は何が起こるか分かりませんから…。でも、塾生だけでなく保護者の方や卒塾生たちもこのイベントを楽しみにしてくれているので、可能な限りやり続けます!
Posted by ほりA at 2018年12月31日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。